☆彡『星たちの集い』 ~Night when star twinkles~☆彡

題名・・・気にしないでください~平凡なぐだぐだブログです(*´ー`)



スポンサー広告 |

DSCF0078.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(*´ー`)携帯電話購入~

ヽ(´・∀・)ノこんばんわ~

今日は携帯電話を買いに行ったぜw

4時間ぐらい手続きに時間がかかった・・・(;´ー`)

まぁ・・・

この携帯電話でたくさん?メールや電話をするんでしょう~w

では写真をどうぞ~w

Y,K氏の要望により3枚貼らしていただいていますw




2009_0220_032207-DSCF0051.jpg

2009_0220_032219-DSCF0052.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

(*´ー`)



サッパリした、モモちゃんですw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヽ(´・∀・)ノ

こんばんわ~ヽ(´・∀・)ノ

4日ぶりの更新かな?(*´ー`)

泊まりに行ってて

更新できませんでした・・・

まぁそれは仕方ないことだからw

おいといて・・・

では更新していきまぁ~す

今日は学校で持久走がありました(;´ー`)

きついぜ・・・

運動不足を痛感された・・・

でも何もしないのが俺~ヽ(´;∀;)ノアハハハハw・・・

これじゃ~浜マラソンでメダルもらえないぜ(*´ー`)・・・

まぁいいか・・・

とりあえず・・・ノルマの3Kmをww

クリアしているんですけどねw

しかしきついぜ・・・

あの程度筋肉痛になるとは・・・

正直、なけるぜ、(´;д;`)ブワッ

明日は歩けないほどにひどいぜ・・・(ぇ

ん~・・・

話すことないぜ(*´ー`)・・・

テストのことは・・・

普通だった・・・

悪くもないしよくもない・・・

まさに普通・・・

どうしたことか・・・

この頃は麻雀にはまっているという・・・

・・・・・

受験生なのに・・・2時間ぐらいしているという・・・

いけないですね・・・(´・×・`)

書くことないからおわ~り・・・

あまり面白い記事じゃなかったな・・・

とりあえず・・・写真ね~

うちに住み着いてるにひきめの猫

では、どうぞ


hh.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(*´ー`)

ヽ(´・∀・)ノほににちわ~

(*´ー`)昨日も更新しようと思って記事書いてたんだが・・・

二回も飛んで書いてた記事が全く下書きされてなくて

書く気失せて書かなかったぜ・・・(*´ー`)(ぁ

ということで更新します~ヽ(´・∀・)ノ

昨日はテストがありました~ヽ(´;∀;)ノ

勉強なんてしてなかったから・・・

悪かったぜ(´;д;`)ブワッ

んで今日の話はw

授業でサッカーがありました~ヽ(´・∀・)ノ

先に結果を書いとく3-2で勝ちましたヽ(´・∀・)ノ

(*´ー`)気持ちいいですねw

(*´ー`)まぁ・・・おらはシュート入れてないんですけどねヽ(´;∀;)ノアハハハw

いやぁ~とっても楽しかったですよw

(*´ー`)次の体育は持久走・・・

(*´ー`)やってらんねぇ~・・・

25分で3kmほど走っとけばいいよね(ぇ

少なすぎるかw

それなりに頑張ってやるぜ~ヽ(´・∀・)ノ

目指せ30Km(無理

あとは~・・・

なんかビンゴみたいなのがありました~

おらは42人中15番ぐらいに当たったぜw

それなりのもの?をもらったぜw

1番の人は図書券1000円・・・

(´;д;`)ブワッ

ずるいぜ・・・ι(*`ω´)ノ

まぁ、そんなことに今年の運なんて使えないよね(ぇ

今年の運はまだいいのか悪いのかいまいちわかんねぇ~ヽ(´・∀・)ノ

おみくじも引いてないからな~・・・

今度引けたら引いとこ~ヽ(´・∀・)ノ

いいのが当たりますように~(・人・)ナムナム

では今日はこんな感じでおわります~w

え~と、おまけの写真はとw

昨日、貼ろうとしてた写真ですw

ではどうぞw

2.jpg

ど~~~~ん

うちに住み着いてる野良猫の拡大写真

なつかない猫です^^;

では今日これで

(o・ω・)ノシバィバ~ィ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
